つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

1コインランチ弘前vol6『牛焼肉釜めしセット』@ふぅふぅ石焼ちゃんぽん

IMG_6766

『ふぅふぅ石焼ちゃんぽん』に、初めて入店しました。 


黒石市中川 篠村14-1

『ふぅふぅ石焼ちゃんぽん』
黒石のバイパス通りにあります。

店休は月曜日ですが、祝日のときは営業して翌日が休みになります。駐車場は20台。

こちらのお店は、以前は弘前にあったとか。

弘前モータースクール近くの交差点「五味」だったそうです。


IMG_6770

いまは弘前市黒石市をむすぶバイバス沿い。


IMG_6764


海鮮ちゃんぽん、担々ちゃんぽん……いろんなちゃんぽんがあって、トッピングができますね!人気メニューみたいで、若い方が大盛りちゃんぽんを注文!

IMG_6767

あつあつの牛焼釜めしセットがきました。牛焼き釜飯・汁物・えび餃子・ほうれん草のおひたしやお新香も。食いしん坊なので、がっつり系が好きです。


スポンサーリンク

 



本の提示で892円が→500円になります。

ボリュームのあるセットです♪それではさっそくお箸を取って。


IMG_6766

錦糸卵やしめじ、マイタケも入っています。

お釜が熱いので、さわるとやけどするよ。


IMG_6768

お茶碗に取り分けて。牛肉がおいし~。味がしみこんだご飯もうまい!おこげの風味もまた良し!!
IMG_5378

この日、出かけた城ヶ倉大橋は、そのときはまだ紅葉していませんでした。

r />IMG_6682

沖揚平(おきあげたい)の直売所によると、大根が100円。本格的な冬になる前にもう一度でかけて、たっぷり買い置きしたい。

そんな日帰り旅行で食べた『牛焼き肉釜めしセット』はうまし!!

満腹メニューで満足度◎でした。

2018年8月5日、更新しました。


スポンサーリンク

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー