つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

つるのたまご・1コインランチ弘前『もやしあんかけラーメン』

IMG_8445

鶴田町にある『つるのたまご』で1コインランチ♪ 
今回の1コインランチ弘前vol.7・メニューは、もやしあんかけラーメンです。
とろとろのあんかけで、ぽかぽかと体中があったまります 。

中国料理『つるのたまご』
鶴田町小泉537-1
℡0173-22-6901
月曜日が定休日のため、本を利用できるのは月曜日以外の火曜日~土日祝日 
利用時間:11:30~20:30
昼から夜まで利用可能。


IMG_8442


 本格的な中華料理が味わえる大衆的なお店です。
かに玉丼、前々回かそのまた前でしたか、食べたことがあります。
ふわふわ玉子♪

店内は小上がり席もあって、お子さん連れも安心ですね。


IMG_8444

サラダとお漬物付きです。
ヘルシーですね、サラダあるとホントうれしい。

IMG_8447

熱々なあんかけラーメン、麺は細めで食べやすい♪
もやしのほかに、ニラやキクラゲも。
野菜たっぷりです。

スポンサーリンク

 

私があんかけを作ると、だまになりやすいのですが、プロはやっぱり、とろとろ度がすごい。
麺にとても絡みます。


IMG_8448

ミニチャーハンを追加しました。
1コインランチ弘前の本を利用すると、プラス300円でミニチャーハンをたべることができます。

パラパラでおいしいチャーハン♪


IMG_8439

駐車場は広めの20台スペース。

もやしあんかけあんかけラーメンとミニチャーハンでおいしい満腹ランチでした。
1コインランチでいつも提供して下さり、ありがとうございます。

2018年8月4日更新しました。
スポンサーリンク

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー