つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

野菜とんこつor赤みそラーメン、麺道蘭 黒石店はメニューが豊富

IMG_2946

師走が近づいて、雪がちらつくようになりました。

寒い日はやっぱりラーメンが食べたくなる♪

黒石市のアクロスプラザにある『じょんがらラーメン麺道蘭 黒石店』にやってきました。

1コインランチ弘前vol.9の本を利用。

12月9日までの有効期間ですから、残り少なくなりましたね。

スポンサーリンク

 

炒め野菜たっぷりがうれしい


IMG_2394

1コインランチの本には、野菜とんこつor赤みそラーメンが載っています。

はい、どちらもオーダー♪

手前がとんこつラーメン、奥が赤みそです。

大きなチャーシューに、もやしとキャベツの炒め野菜、しなちくも。

IMG_2950

私が頼んだ野菜とんこつは、マイルドなのに濃厚なスープ。
家人が食べた赤みそラーメンは、コクあるみそが麺と絡んで。

どちらもおいしい。

セルフサービスでライスとお漬物付き。

IMG_2945

ラーメン屋のカレー、濃厚味噌ラーメン歓、じょんがらラーメンなどメニューは豊富。

ぎょうざや担々麺もあります。

IMG_2951

年中無休

営業時間は11:00~20:30
1コインランチの利用は、営業時間に準じて夜まで。

仕事帰りにも立ち寄ることができますね。

じょんがらラーメン麺道蘭
黒石市富士見104-1
℡0172-52-5775

ふーふーしながら熱々ラーメンを食べて、体の芯からあったまりました。ごちそうさま。
2018年8月3日、更新しました。

スポンサーリンク

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー