つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

カフェ エルミタージュで焼きプリンとコーヒーゼリーのハーモニー

IMG_5253

どーんと焼きプリンとコーヒーゼリーに、生クリームがのって小高い山に!
スイーツのマウンテンはテンションが上がる♪
今日はカフェ エルミタージュで1コインスイーツを。

青森も梅雨入りして、じめじめとした天気となっています。
今年の梅雨は、雨量が多く気温は高めだとか。

そんなうっとおしい梅雨ですが、エルミタージュの有機コーヒーで作られたゼリーと焼きプリンに、頭がすっきりしました。

コーヒーの苦みを感じられるゼリーと、ほんのり甘い焼きプリンは絶妙のおいしさ。

スポンサーリンク

 



欧風料理の味が楽しめるカフェ

IMG_5254

場所はJR弘前駅の城東口を出て、徒歩6分ほどでしょうか。
青森銀行城東支店の向かい側です。

こちらのお店に来るのは4回目かも。
前はランチを頂きました。


IMG_5246

1コインランチ弘前の本を利用して、880円の焼きプリンとコーヒーゼリーのハーモニー、ドリンクセットを500円で味わうことができました。

おいしいランチとスイーツは女子会にぴったり。

また、ビジネスマンのランチタイム利用も多いようです。ハンバーグプレートやオムライスも人気。

カフェ エルミタージュ
弘前市城東中央2-3-2 
サンケイビル103
℡ 0172-28-3133

1コインランチ弘前vol11の利用時間
11:00~19:30

水曜と第3木曜日は店休日です。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村




青森県ランキング


スポンサーリンク

 

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー