つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

モッツァレラチーズとトマトクリームセット♪イタリアントマトカフェ

IMG_5843

ヒロロ弘前店はJR弘前駅から徒歩3分くらいの場所に建っています。

地下には食品を扱う『LUMIÈRE(ルミエール』がありますが、7月29日で閉店し、8月7日から弘前の老舗スーパー佐藤長が入店するそうです。(7月14日東奥日報

さて1Fのイタリアン・トマトカフェで食事しました。1コインランチランチ弘前vol・11の本を利用してモッツァレラチーズとトマトクリームセット♪

ドリンクとミニソフトクリーム付きで、お得感があったのでお伝えします。

IMG_5837

ガラス張りのキレイなお店です。
入り口で先に注文し会計をすると、トレーにドリンクとミニソフト用の器をくれます。
スポンサーリンク

 


ドリンクはコーヒーもありますが、この日はアイスピーチティを。
30度超えの炎天下を走り回り、へろへろだったので冷たい飲み物が心地よい。

 


はい、田んぼアートを見学するために、田舎館村まで爆走。

イタリアントマトに話を戻すと、明るい店内で女性客に人気。

おひとり様でも大丈夫な雰囲気で助かりました。


IMG_5842

1コイン弘前に掲載のパスタはモッツァレラチーズとトマトクリーム。
トマトソースのコクとモッツァレラチーズのハーモニーがおいしい。

上品な盛り付けなので、ぺろっと完食。
アドハダリしたくなる♪
*アドハダリ津軽弁。後をひく美味しさのことで、おかわりしたくなるという意味を含みます。

IMG_5845

ミニソフトもあるから、ホッとひと心地つきました。
汗だくだったので。

1コインランチ弘前vol・11の本は2018年8月9日まで利用可能
ねぷた祭り期間も使えるとは嬉しい。

買い物の合間にまた来たい。

イタリアントマトカフェヒロロ弘前店で本を利用できるのは、月火水木金の11:00~19:00まで。
仕事帰りでも間に合いそうですよ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村




青森県ランキング


スポンサーリンク

 

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー