つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

カレーちゃんぽんはぐつぐつ煮えたぎる♪ふぅふぅ石焼きちゃんぽん

カレーちゃんぽん

カレーちゃんぽんはうま味たっぷり

石鍋ラーメンが人気のふぅふぅ石焼きちゃんぽんは、弘前市黒石市を結ぶバイパス沿いにあります。

緊急事態宣言が解除されたので、カレーちゃんぽんとカレーちゃんぽんセットを注文して、お店で食べることができました。

久しぶりの外食「カレーちゃんぽん」をお伝えします。

スポンサーリンク  

カレーちゃんぽん

カレーちゃんぽんセット

カレーちゃんぽんセットはトッピング付き

ぐつぐつに煮えたぎって、カメラレンズが曇るので遠目に撮影。

トリミングしました。

家人が煮卵とチャーシュー、半ライス付きの「カレーちゃんぽんセット」、私はトッピングなしのカレーちゃんぽんを注文して、ラーメンがきたところです。

カレーちゃんぽんはラーメンがカレールーで煮込まれて、スパイシーでアツアツ。

おいしいです!

blog.tugarujikukan.info

ワンコインランチ弘前の本を利用し、お得にいただくことができました。

カレーちゃんぽんセットは1,040円は770円。

カレーちゃんぽんは770円が550円。

毎回、ありがとうございます。

スポンサーリンク  

野菜もたっぷり

ふぅふぅ石焼きちゃんぽん

具だくさんでカレーが染み込んでいます

これまでcanvaというアプリでブログ名を入れていたのですが、無料版の容量を使い切ったため、写真に手書きでサインをしてみました。

うまく書けませんで、ご容赦を。

画像ファイルのサイズ縮小もして、ブログにアップ。

スマホ表示が遅くならないように、マイクロフォトにて処理しました。

Googleの推奨に従って、すべての画像をサイズ縮小しています。

ふぅー!

カレーちゃんぽんに話を戻すと、麺にカレーが絡んで、おいしかったです。

家人から、チャーシュー1枚と煮卵の半分をもらって、幸せ。

食べ応えのある一杯です。

blog.tugarujikukan.info

ふぅふぅ石焼きちゃんぽんは家人のお気入り。

いつもアツアツで、おいしい。

ふぅふぅ石焼きちゃんぽん

黒石市中川篠村14-1

定休日は月曜

まとめ

ワンコインランチ弘前の本を利用して、カレーちゃんぽんセットとカレーちゃんぽんをいただきました。

久しぶりのランチ外食ができて、ほっと息抜き。

アフターコロナの不景気が気がかりですが、その憂いを吹き飛ばしてくれるような、スパイシーなカレーちゃんぽんです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

関連記事はいかがですか。

 

スポンサーリンク  

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー