つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

海鮮和処大名さくら野弘前店でちらし丼とミニうどんセット♪ワンコインランチ弘前

海鮮丼・大名

ちらし丼とミニうどんセット

ランチ外食の話題です。

さくら野百貨店弘前店4Fにある「海鮮和処大名」で、ちらし丼とミニうどんセットを食べることができました。

店内は広く、三密にならないように隣のテーブルと距離が置かれていました。

おいしい海鮮丼で至福のひとときだったので、お伝えします。

スポンサーリンク  

海鮮和処大名

海鮮和処大名・ワンコインランチ

オープンの時間とともに入店したので、一番乗りでした。

店内が広く、ゆったり。

さくらの弘前店4Fはゲームコーナーがあるけれど、同じ階にあるとは思えないほど静かです。

こちらの海鮮和処大名は、からあげ大名と姉妹店。 

blog.tugarujikukan.info

大きなザンギは、アツアツで食べ応えがありました。 

テイクアウトって、便利ですね。

元々、海鮮丼のテイクアウトのお店だったそうです。

海鮮丼

海鮮和処大名・ワンコインランチ

海鮮丼

サーモンにイクラ、トロカツオにマグロ♪

おいしい海鮮丼を食べることができました。

ワンコインランチ弘前の本を利用したので、1,100円が550円とリーズナブル♪

うどんがついていますし、なんと食後のコーヒーもサービスで飲むことができ、大満足です。

スポンサーリンク  

コロナ禍により、全国の飲食店がたいへんな状況です。

そんななかですが、ランチ外食を楽しみました。

お得に提供して下さり、ありがとうございます。

海鮮和処大名さくらの弘前

弘前市城東北3-10-1

さくら野百貨店弘前店4F

℡0172-26-6802

まとめ

海鮮和処大名にてちらし丼とミニうどんセットをランチ外食したので、画像とともにお伝えしました。

久しぶりの外食で、おいしかったです。

隣とのテーブル間隔が開けてあるので、ゆったりした気分でいただくことができます。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

関連記事はいかがですか。

 

スポンサーリンク  

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー