つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

【道の駅わんど】鰺ヶ沢町ペイペイ20㌫戻ってくる♪9月30日まで

道の駅わんど

黒豚ラーメン

今夏も遠出せずに、地元で過ごしています。

鰺ヶ沢町にドライブへ出かけると「鰺ヶ沢町笑顔でがんばろう!最大20㌫戻ってくる」ペイペイキャンペーン中。

道の駅わんどで、味噌ラーメンとジェラートアイスをお得に食べることができたので、お伝えします。

スポンサーリンク  

鰺ヶ沢町

鰺ヶ沢町

イカのカーテン・加藤商店

海あり山あり、種里(たねさと)城の遺跡ありの鰺ヶ沢町です。

7月と8月の2回、ドライブしましたが、お盆休み中は天気がよくなく、肌寒かったですね。

曇天で風が強く、道の駅わんどでお買い物となりました。

道の駅わんど

道の駅わんど

道の駅わんど

鰺ヶ沢が生んだ相撲界のスターと言えば、舞の海です。

2階が「鰺ヶ沢相撲館」

1階が農産物の直売所や観光物産のおみやげと食堂。

農産物の直売所以外で、PayPay20㌫戻ってくるキャンペーン中です。

paypay.ne.jp

 PayPay残高や、ヤフーカードに紐付けてクレジット決済し、最大20パーセント還元される。

2カ月にわたるキャンペーンで、宿泊にも適用とのこと。

グランメールや水軍の宿、食料品店では加藤鮮魚店も。

biribiri7.com

私は現地に着いて、キャンペーンを知ったのです。

お腹がすいてきたので、ラーメンを食べることにしました。

スマホ決済のペイペイで支払うと、あとから20パーセントが戻ってくるはず。

blog.tugarujikukan.info

 なお農産物コーナーは、キャンペーンの対象外です。

食堂どん

味噌ラーメン・道の駅わんど

どん

 ソフトクリームやジェラートアイス、ラーメンやヒラメのづけ丼が自慢のお店は、道の駅わんど内。

これまでも入店したことがあり、リーズナブルです。

みそラーメン

食堂どん

みそラーメン

肌寒い日だったので、熱いみそラーメンにしました。

ワカメ入りで、スープがおいしい。

みそラーメン

平打ち麺

つるんと、のどごしの良い平打ち麺です。

黒豚ラーメン

家族は、ちょっとリッチに黒豚ラーメン。

おいしく完食しました。

メロンサンド

メロンサンド

鰺ヶ沢町は、メロンやスイカの産地。

ボリューム感たっぷりのメロンサンドです。

大福メロンも。

鰺ヶ沢町PayPayキャンペーン

イカゴロ

イカの町・鰺ヶ沢らしいイカの塩辛やイカゴロも販売。

20㌫還元キャンペーン中ですから、お土産を買うのがおすすめ。

スポンサーリンク  

ジェラートアイスと恋空

抹茶と黒ゴマのジェラートアイス

デザートは、ジェラートアイス♪

黒ごまがコクがあって美味。

blog.tugarujikukan.info

温泉ホテルグランメールは、道の駅わんどに近い。

海が一望できる大浴場が心地よい温泉ホテルです。 

恋空

りんご恋空

青森りんごの恋空は、映画にちなんで名づけられた極早生リンゴ。

季節は徐々に秋に。

秋は、真っ赤なりんごが枝もたわわに実る季節。

blog.tugarujikukan.info

 酷暑だ猛暑だと言っているうちに、あっというまに涼しくなった津軽地方。

 夏が来れば西海岸の海には、毎年行きたくなる。

blog.tugarujikukan.info

道の駅わんど

 038-2753 青森県西津軽郡鰺ヶ沢町本町246−4

0173-72-6661

まとめ

鰺ヶ沢町でPayPayキャンペーンをやっています。

道の駅わんどでは、農産物の販売ブースではキャンペーンの対象外ですが、食堂どんや観光物産ブースでは利用可能。

道の駅を中心に、9月30日までのキャンペーンであることをお伝えしました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング

 

関連記事はいかがですか。

 

スポンサーリンク  

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー