つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

弐代目にぼshin.高崎店の醤油らーめん♪絶妙なおいしさ

弐代目にぼshin

しょう油らーめん

弐代目にぼshin.高崎店は、弘前モータースクールの向かい側にあります。

大きなチャーシューに赤いナルトがかわいい醤油らーめんを、1コインランチ弘前の本を利用して、食べることができました。

コクのあるスープが評判の弐代目にぼshinのらーめんをお伝えします。

スポンサーリンク  

コクのあるスープ

弐代目にぼshin

スープは魚介と豚骨のハーモニー

人気店のため、オープン時間の午前11時に入店しました。

peypeyでお支払したい方は、券売機でなくお店のスタッフに話して、読み取りします。

つけ麺も美味しいと評判ですね。

私は1コインランチ弘前に掲載の、醤油らーめんを注文。

スタッフさんが、てきぱきと立ち働くお店です。

お茶のサーバーに麦茶と冷たい緑茶もあって、うれしい。

醤油ラーメン

麺は醤油に合う中細の太さ

あっさりとした醤油スープですが、こくがあります。

1日かけて旨味を引き出した豚骨スープと、3種の煮干し、かつお節、昆布などをいれた魚介とのWスープだそうです。

お醤油も、上質の本醸造なのでしょう。

香りもグッド!

ラーメンにかぎりませんが、料理の味を左右するポイントが、お醤油ですね。

やはり、ちょっとお高い値段の本醸造しょう油を使うと、料理は格段に味がよくなる。

私は以前は、特売品を狙っていましたが、本醸造のおいしさを知ってから、そればかりになりました。

にぼshin

フォトコンテスト実施中

テーブルにあったのが、フォトコンテストのお知らせ。

ハシュタグをつけて、インスタグラムやツイッターフェイスブックにアップするだけでエントリーできるそうです。

やってみようかな♪

 

弐代目にぼshin.高崎店

弘前市高崎2-1-6

☎0172-80-9033

定休日は月曜

1コインランチ弘前の本を夜の時間帯も利用できます。

780円の醤油らーめんを本の利用で、550円で食べることが可能

blog.tugarujikukan.info

 ワンコインランチ弘前Vol.15の本を利用して、前回はふぅふぅ石焼ちゃんぽんで頂きました。

まとめ

こくのあるスープに中細麺が絶妙なおいしさの、弐代目にぼshin.高崎店、醤油らーめんを頂きました。

スープも飲み干して、完食。

美味しいラーメンをお得に提供して下さり、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

スポンサーリンク  

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー