つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

牛タン牛バラ焼き肉丼♫ぴょん吉にく仙人のティクアウト

ぴょん吉にく仙人

牛タン牛バラ焼き肉弁当

お肉って食べると、やっぱり元気になれます。

弘前市文京町にある『ぴょん吉にく仙人』の牛タン牛バラ焼き肉丼を、テイクアウトしました。

ワンコインランチ弘前の本を利用すると、550円。

炭火で焼いたお肉が、香ばしく美味しかったのでお伝えします。

スポンサーリンク  

ぴょん吉にく仙人

ぴょん吉にく仙人

看板がにぎやか

前に通りかかったとき、インパクトがある看板に目がくぎ付け。

焼き肉屋さんです。

17時からの焼き肉食べ放題が人気とのこと。

ワンコインランチ弘前の本に、NEW SHOPとして登場しました。

750円の牛タン牛バラ焼き肉焼き肉丼が、本の提示により550円に。

テイクアウトは、容器代込みで540円です。

牛タン牛バラ焼き肉丼

テイクアウト

テイクアウト

入り口で、テイクアウトの受付をしてくれます。

ワンコインランチ弘前の本を利用し、店内で食べることも可能。

この日は、出来上がるまで20分とのことで、散歩しました。

blog.tugarujikukan.info

 弘前学院大学のすぐそば。

弘前大学も近いため、西弘は学生街という趣です。

テイクアウト

焼き肉

お肉たっぷり

牛タンと牛バラがたっぷり。

いつも、山菜や魚、豚と鶏が多いおうちご飯だったので、牛肉に感動。

もやしとほうれん草のナムル付き。

ぴょん吉にく仙人・焼き肉丼

牛タン

牛タン、噛み応えバッチリ。

おいしい!

ぴょん吉にく仙人・焼き肉丼

メニュー豊富

焼き肉丼は、12時~15時。

ワンコインランチ弘前の本の利用は、月曜日を除き、12時~14時30分まで。

スポンサーリンク  

肉肉しい!

牛タン牛バラ焼き肉丼

ボリュームあるお肉

牛バラは脂がのっています♫

肉好きには、たまりませんね。

ぴょん吉にく仙人

弘前市文京町16ー32

℡0172-35-5519

定休日 月曜

つがる時空間 - にほんブログ村

まとめ

久しぶりの焼き肉弁当を、おいしく食べることができました。

牛タンと牛バラの味わいが違うので、一気に平らげてしまいましたわ。

テイクアウトした、ぴょん吉にく仙人「牛タン牛バラ焼き肉丼」をお伝えしました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング

 

関連記事はいかがですか。

 

スポンサーリンク  

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー