つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

鮨覚城東店の特選ランチを1コインランチ弘前で♪圧巻の15貫

鮨覚城東店の特選ランチを1コインランチ弘前を利用して

鮨覚城東店の特選ランチは1コインランチ弘前のプレミアムランチページ

弘前市早稲田にある鮨覚城東店で食事をしました。

1コインランチ弘前の本を利用したいときは、プレミアムランチ104ページに載っています。

こちらのお店は私の子どもが大好きな回るお寿司。

いまでも帰郷すると、食べに来るほど。

おもてなし用の持ち帰り寿司もこちらで購入したので、併せて紹介します。

スポンサーリンク    

鮨覚城東店

鮨覚の看板

鮨覚城東店の入り口

回るお寿司の激戦区にあって、地元のお店である「鮨覚城東店」は健在です。

私の子どもは学生時代に、バイト代を握りしめて、こちらのお店のお寿司を食べに来たそうです。

いまでも「東京よりずっと安いよ」と言いますね。

ネタが新鮮でリーズナブル。

プレミアムランチ

鮨覚城東店の特選ランチは15貫

特選ランチは15貫

まぐろにえび、うにやツブ、ローストビーフやエビ天も!

ホタテや焼き穴子白身魚も入り、豪華な15貫です。

おみそ汁付きで、具は岩のり。

外は寒いので、本当にうれしい。

プレミアムランチなので、1コインランチ弘前の本を利用すると1836円を税込1000円で食べることができます

お持ち帰り寿司

鮨覚城東店の持ち帰りセット

鮨覚城東店の持ち帰りセット3人前

先日、子どもが休暇をもらい帰省したので、鮨覚城東店から持ち帰り用のお寿司を購入。

予約の電話を入れると、時間までに作ってくれます。

家族3人だから、間に合うと思いきや、鮨覚ファンの子どもが半分以上を平らげましたね。

鮨覚城東店の持ち帰りセットはカニみそ入り

カニみそ入りの持ち帰り寿司

グルメ好きにはたまらない、カニみそとカニの身の軍艦巻き

おいしかったです。

 系列の安原店もありますよ。

blog.tugarujikukan.info

鮨覚城東店の明るく広い店内

鮨覚城東店の明るい店内


 廻転海鮮鮨鮨覚城東店

弘前市早稲田2-12-16

℡0172-29-6735

営業時間11:00~21:30

駐車場はたっぷり40台

1コインランチ弘前の本を夕食の時間帯まで使える日があります。

まとめ

1コインランチ弘前の本を利用して、鮨覚城東店でプレミアムランチを頂きました。

特選ランチは15貫に味噌汁付きなので、お得感があっておいしい。

別料金ですが、スイーツやフルーツも充実しています。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

スポンサーリンク    

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー