つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

サンナメン・銀華飯店・アツアツ麺でカメラレンズが曇る1コインランチ弘前

IMG_8519

食べる前に撮影しようと、カメラを向けたら湯気でレンズが曇ります。
なんどシャッターを押しても、湯気が~。

強火の中華鍋で手早く料理された「サンナメン
弘前市広野にある銀華飯店 で、1コインランチ弘前の本を利用しました。

サンナメンはあっさりとしたしょう油ベースのスープに豚ばら肉やニンニクの芽やキクラゲ、キャベツがのっています。

銀華飯店 
弘前市広野1-1-15
1コインランチ弘前の本を利用できるのは、月、火、木、金
時間:11:00~15:00
   17:00~19:30
夕方も利用可能です。

ラーメン好きな家人のお気入りのお店。

IMG_8521

とろりとしたあんかけラーメン。
銀華飯店は 大衆的な中華料理のお店。
エビギョウザや春巻きなどもメニューにあります。

スポンサーリンク

 



いろいろなお料理があります。
ちなみに中華弁当800円は麻婆豆腐、酢豚、回鍋肉など6種類から2種類をチョイスできるお弁当スタイル。

IMG_8522

半チャーハンも頼みました♪
ラーメンと半チャーハンという糖質が大好きな私たち。食事が終わったら、運動しなきゃ。

300円で半カレーや半どんぶり、半チャーハンを付けることができます。
IMG_8518

気取らずに入ることができるお店の銀華飯店。

1コインランチ弘前にて提供してくれるので、毎回のようにラーメンを頂いています。
きょうもおいしかった♪

2018年8月3日、更新しました。

スポンサーリンク  

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー