つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

パングラタンセット【スイーツガーデンヒロヤ堀越店】1コインランチ弘前

IMG_8823

スイーツガーデンヒロヤ堀越店はとってもすてきな空間。
和菓子と洋菓子の新店舗として弘前市郊外に建っています。
私は30年くらい前から、お菓子のヒロヤのファン。

リンゴケーキやカリント黒まんじゅうなど種類も豊富に、100種類を取りそろえているとか。
おいしい弘前のお菓子屋さんです。


IMG_8814

バースディケーキの飾りつけがオリジナルにできるそうです。
お子さんが喜びそう。

フルーツがのったケーキは宝石みたいで、うっとりする店内です。

 スポンサーリンク

 

 

できたてスイーツのお店

スイーツガーデンヒロヤ堀越店
弘前市川合浅田5-1

℡0172-55-8611
営業時間 9:30~19:30
日曜と祝日は9:30~19:00


IMG_8824


カフェも併設しています。
1コインランチ弘前の本を利用して、パングラタンセットを食べました。
スイーツコーナーの109ページに載っています。

ボリュームたっぷり。
パングラタン・半熟チーズ・ホットコーヒーのセット。
本の提示で896円のメニューを500円で食べることができます。

IMG_8828


ナイフを入れると、ダムの決壊みたいにグラタンがあふれてしまう♪
厚切りパンに具が詰まっている!

コーヒーはエスプレッソ。
1コインスーツですが、ランチとしても充分に腹ごしらえできます。

IMG_8825


半熟チーズもついてくる。
ふわふわのスフレケーキはお店で買うことができるので、すきなときにおうちカフェを楽しめそうです。

2018年8月4日、更新しました。

  スポンサーリンク 

 



 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー