つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

鮨覚はネタが新鮮でお得♪大満足の握り15貫

握り鮨

回転寿司し処鮨覚 安原店

回転寿司は、弘前に本店がある鮨覚へ行くことが多いです。

今回も1コインランチ弘前の本を利用して、食べることができました。

まぐろやツブ貝、イクラにネギトロの軍艦など15貫につま玉がついて、おみそ汁もサービス♪

回転寿し処 鮨覚安原店のランチセットを紹介します。

スポンサーリンク  

ネタが大きくて新鮮

鮨覚

特選ランチ15貫

家族3人で来たので、1コインランチ弘前の本を利用して、とりあえず2つ注文しました。

プレミアムランチなので、1,836円が本の提示で1000円でいただくことができます。

久しぶりに帰省した娘をまじえてのランチです。

「学生のころ、バイト代をもらうと鮨覚でお寿司を食べるのが楽しみだった」と、娘。

お寿司が大好き。

回転寿司

安くて美味しい鮨覚

岩木山神社へ参拝した日で、娘に着物を着せてみました。

タンスの肥やしも、たまには風にあてないとね。

この日はランチセット2つに、娘がすきなネギトロやカニみそを握ってもらい、大満足。

「東京じゃ、こんなに大きいネタだとけっこうお高いんだよね」

跡取り娘なのですが、地元に帰る気はないみたい……。

仕方がない、彼女の人生は彼女のものだから。

blog.tugarujikukan.info

 

娘は弘前に帰るたびに必ず、お寿司を食べに行きます。

回転寿し処鮨覚は、古民家を移築した建物ですから、テーブル席がゆったりとして、くつろげました。

特選ランチは変わりネタのローストビーフやエビ天も入っていて、ボリュームたっぷり。

娘が注文した握りと、特選ランチ2つでお会計は3300円。

うれしいコスパです。

回転寿し処鮨覚 安原店

弘前市泉野1-4-4

マックスバリュー安原店敷地内

℡0172-87-6865

1コインランチ弘前の本を定休日の木曜日〈不定休〉以外は、土日祝も利用可能です。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

スポンサーリンク