つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

青森ワイナリーホテル・自社飼育プロテサン牛入りハンバーグ・プレミアムランチ

IMG_0193


晴れた日はロケーションばっちりの青森ワイナリーホテル。
大鰐町のスキー場がある『あじゃら高原』に建っています。

1コインランチvol.8の本を利用して、プレミアムランチをいただきました。
月曜から金曜日まで利用可能で、予約OK.

1枚目の写真は前菜・スモークサーモンとサラダ、オリーブオイル入りドレッシングがけ。

ラグジュアリーなレストランでいただくハンバーグのミニコースです。

ゴルフ場や結婚式場を併設した、ホテルレストランでの豪華なランチ♪

スポンサーリンク

 




青森ワイナリーホテル


IMG_0192

落ち着いた「フランス料理・ラ・タヴェル」です。

ちょっと曇り空でガスがかかっていましたが、チャペルから白いウェディングドレスを着た花嫁さんを見ることができました。

高原のチャペルでの結婚式、ロマンチックですね。

前回に来たときは快晴で、ヤギ牧場で遊べましたよ。
過去記事:青森ワイナリーホテル・ワイン工場

IMG_0194

スープはりんご味。
さっぱりとした風味で、どんぶりに盛って欲しい~。
あどはだり。

IMG_0195

自社飼育の「プロテサン牛」が入ったハンバーグ。
デミグラスソースがたっぷり。

IMG_0198

ハンバーグ、おいしい♪

子どもが巣立ってから、自宅でハンバーグを作ることがなくなりました。

久しぶりに食べたレストランのハンバーグ。

器もすてき。


この日は、奥様グループやご夫婦で来店なさる方々が多かったです。

デザートは桃の寒天のフルーツ寄せ。

IMG_0199

コーヒーも付きます。

1コインランチの本を提示すると、1836円を1000円でいただくことが可能に。


IMG_0188

ワインの有料試飲コーナーもあります!
500円で10種類のワインを楽しめる。

お得ですね~飲みたかった~。
昼からワインを飲むと、午後は寝ていないとダメなので我慢しました。

本格的なワイン工房の施設があり、地元スチューベンを使ったワインを醸造
売店には下北ワインを各種、とりそろえています。

それにしても、今度はぜひ試飲したいわ♪

青森ワイナリーホテル
大鰐町島田字滝ノ沢100-9
℡ 0172-48-2881

2018年8月3日、更新しました。
 
スポンサーリンク

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー