つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

PizzaBarNAPORIでマルガリータ♪祝ピザバーナポリ1周年

f:id:kotomi3:20181123203454j:plain

ナポリピッツァといえば「マルガリータ」がよく知られています。

 

 

弘前で本格的なピッツァを食べることができました。

そのお店がPizza Bar NAPORI(ピザバー・ナポリ)。

1コインランチ弘前の本を利用して、とってもお得にいただくことができたので、お伝えします。

スポンサーリンク  

 

隠れ家のようなカフェバー

f:id:kotomi3:20181123203558j:plain

初めてのお店で、少し探しました。

歓楽街である新鍛冶町にあります。通り沿いなので、道に詳しい方ならすぐ解かることでしょう。

本場イタリアからPizzaピザと書かれたのぼりが目印。

2階に『PizzaBar NAPORI』のお店はあります。

ランチタイムと夜の営業で、水曜が定休日

f:id:kotomi3:20181123203759j:plain

階段の壁に、ピザの写真が何枚も。

「こんにちは、1コインランチの本を利用しても良いですか」とドアを開けて言うと、マスターが「いらっしゃいませ、はいどうぞ」と、笑顔で迎え入れてくれました。

ブログ掲載を許可して頂き、ありがとうございます。

f:id:kotomi3:20181123203653j:plain

隠れ家のようなたたずまいの店内。

ゆっくりくつろげるソファもあるので、少人数のミーティングもできそうですね。

ダーツが壁にあるので、ゲームもできる。

自家製のピザ生地

f:id:kotomi3:20181123203901j:plain

約10分ほどでマルガリータがテーブルに運ばれてきました。

とっても大きい!

直径20センチはありそう。そして、ソフトドリンクも付けてくれます。

お手頃価格で、うれしい限り。

飲み物は温かい紅茶をお願いしました。

生地は自家製、低温で発酵させているそうですよ。

f:id:kotomi3:20181123214242j:plain

もちもちして、パリッと焼けた生地に、トマトソースとバジルが熱々のモッツレアチーズとハーモニー♪

お好みで唐辛子を漬けこんだオリーブオイルとタバスコを振りかけて。

私は辛いのが好きなので、両方を。

f:id:kotomi3:20181123204225j:plain

ラザーニャ、ビスマルク、リビエノ、ロマロマなどなど、ピッツァは種類が豊富ですね。

生ハムやソーセージなどのトッピングで、20種類ものピザが味わえるお店で、パスタやオムライスもメニューにありました。

ピザ バー ナポリはティクアウトもできます。

スポンサーリンク  

祝1周年

f:id:kotomi3:20181123204035j:plain

濃厚なトマトソースとチーズが絶妙なおいしさです。

450度のピザ窯で一気に焼き上げているとか。

昼はカフェ、夜はバ-として営業しているので、ワインやビールなどアルコールメニューもあります。

今度は夜に来ようかな!

そうそう、この11月で1周年記念を迎えたそうで、おめでとうございます。 

blog.tugarujikukan.info

Pizza Bar NAPORI

弘前市新鍛冶町99-12F

℡0172-40-3393

1コインランチ弘前Vol.12の本は12月9日まで利用期間。

PizzaBar NAPORIではランチタイムのほか、夜の時間も21:00まで本の提示で700円のマルガリータを500円で食べることができます。

ごちそうさま♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

スポンサーリンク  

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー