つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

次号のワンコインランチ弘前の本は6月10日の発行予定

海老天ざる・矢車

海老天ざるinそばの矢車

弘前ねぷたまつりの中止が発表され、残念な気持ちです。

夏祭りは2年連続のとりやめ。

そんなこの頃ですが、次号のワンコインランチ弘前の本は、6月10日の発行予定なので、お伝えします。

スポンサーリンク  

ワンコインランチ弘前

麺道蘭・かっとびラーメン

かっとびラーメンin麺道蘭

ワンコインランチ弘前の本は次号で、20号。

消費税が値上がりしたのに伴い、550円で提供するお店が多くなりました。

そのなかで、19号も500円でランチを提供したのが、じょよんがらラーメン麺道蘭。

私は、同居家族と行くことがほとんど。

blog.tugarujikukan.info

ラーメン大好きな家人のお気に入りが、麺道蘭です。

税込み500円で、無料ライスも頂くことができ、ありがとうございました!

庶民の味方です。

blog.tugarujikukan.info

おしゃれな店内で、おいしいコーヒー♪

成田専蔵珈琲店のクレープもおいしかったです。 

blog.tugarujikukan.info

ラグノオベーカリーは、ひとりで食事しました。

女性ひとりでも、安心なカフェ・サキです。 

企業努力に頭が下がります!

スポンサーリンク  

プレミアムランチ

プレミアムランチ・ワンコインランチ弘前

海老天ざるinそばの矢車

藤崎町水木の津軽路蕎麦処 そばの矢車に、20年ぶりに出かけました。

ワンコインランチ弘前の本を利用して、1,100円のプレミアムランチの海老天ざるを食べることができたのです。

ゆったりとしたお席です。

清次郎弘前店

清次郎弘前

お寿司とおそばのセットは、清次郎。

5種類から選べるプレミアムランチ1,100円。

大満足のセットでした。

blog.tugarujikukan.info

 飲食店や観光、その他もろもろ経済的な打撃が大きいコロナ禍。

感染者も増え、弘前管内は病床逼迫が8割越えということを、地元紙が報じています(>o<)

みなさま、密を避けて、お気を付けてお過ごし下さい。

つがる時空間 - にほんブログ村

まとめ

ワンコインランチ弘前の本の次号が、6月10日の発行予定であることをお伝えしました。

マスク会食で、少人数にてランチをしましょう。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング

 

関連記事はいかがですか。

 

スポンサーリンク  

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー