つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

ラグノオ弘前百石町本店「カレーランチ」青森リンゴが隠し味

ラグノオ弘前百石町本店・カレーランチ

カレーランチ

弘前を代表するお菓子メーカーのラグノオ。

青森県産リンゴを使用したスイーツは、おしゃれでおいしくて、お土産にぴったりです。

リ二ューアルされたラグノオ弘前百石町本店で、カレーランチを食べることができました。

隠し味は青森リンゴのカレーセットです。

スポンサーリンク  

 

ラグノオ

ラグノオ

リニューアルされました

お菓子やケーキ、パンを購入できるラグノオ弘前百石町本店です。

奥の方が、飲食ができるカフェスペース。

ラグノオのお菓子と言えば、「パティシエのリンゴスティック」や「いのち」、「森ショコラ」「気になるリンゴ」に「茶屋の餅」と和洋菓子がいっぱい。

blog.tugarujikukan.info

半年前にガバオライスをいただきました。

ヘルシーでおいしいカフェランチです。

大型モニター

大型モニター

リニューアルオープンの店内で目についたのが、大型モニターです。

ラグノオの美味しい商品が、つぎつぎ流れます。

おうちカフェを楽しむとき、例えばパティシエのリンゴスティックをオーブントースターでさっと温めて、アイスクリームを添える♫

そんな食べ方もレクチャーしてくれるので、カレーランチがテーブルにやってくるまで、飽きません。

 

ラグノオ パティシエのりんごスティック12本入

青森リンゴたっぷりのリンゴスティックです。

おしゃれなパッケージですね。

 

森ショコラ

コクのあるチョコーレートケーキに、リンゴの果肉をトッピング。

どちらも私が大好きなラグノオ商品です。

カレーランチ

カレーランチ

カレーランチ

スープとワンドリンク付きのカレーランチ。

鶏肉のソテーにサラダ、温泉卵付き。

ちょっぴりスパイシーなカレーは、リンゴが隠し味なので、マイルドで美味。

ご飯にとってもよく合います。

女性のおひとり様でも、ゆっくりたべることができました。

感染症対策が、しっかりされています。

スポンサーリンク  

ラグノオ弘前百石町店

ラグノオ弘前百石町店

店構え

無病息災のねぷた風の幟(のぼり)が店の前に。

ほんとコロナウィルスの収束が、待たれるところですね。

ラグノオ弘前百石町本店

弘前市百石町9-1F

℡0172-33-2122

営業時間 朝8時~19時

ラグノオ【青森ラグノオギフト】 人気 / プレゼント / スイーツ / 感謝 / 青森 / 詰合せ / ギフト /

敬老の日に最適ですね。

銘菓「いのち」と森ショコラ・パティシエのリンゴスティックが入った詰め合わせのセットです。

つがる時空間 - にほんブログ村

まとめ

リニューアルオープンしたラグノオ弘前百石町本店のカレーランチをお伝えしました。

青森リンゴが隠し味のカレーランチは、温泉卵やサラダ、鶏肉のソテー付きで、大満足のプレート。

スイーツやお菓子もいろんな種類があり、おいしくて楽しいラグノオ本店です。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング

 

関連記事はいかがですか。

 

スポンサーリンク  

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー