つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

鮨覚の特選ランチはお得で美味・お雛様を眺めてお祝い寿司

鮨ランチ・鮨覚

鮨ランチ

あっという間に3月ですね。

2月に弘前市城東にある鮨覚で、ランチを頂きました。

店内にはお雛様が飾ってあって、桃の節句のお祝い寿司のような気分です。

豪華な新鮮ネタでお得感がある特選ランチをお伝えします。

スポンサーリンク  

 

桃の節句

お祝い寿司・鮨覚

お雛様

女子の憧れ、お雛様。

昨今は場所をとる段飾りより、親王飾りが主流。

しかも年々、コンパクト化されています。

鮨覚 城東店に飾られたお雛様は、大きめで立派でした。

blog.tugarujikukan.info

今回は、城東店に来ています。

特選ランチ

特選ランチ 鮨覚 城東店

イクラやエビにサーモン、そして本物のカニ

カニ蒲鉾でなく、本物のズワイガニで感動。

特選ランチを1100円で食べることができて、幸せです。

相方がワンコインランチ弘前の本を持っていたのです。

blog.tugarujikukan.info

ニセコのスキーリゾートでは、海鮮丼が1万5千円と高騰しているそうで、弘前の鮨覚はほんと良心的。

ありがとうございます。

鮨覚 城東店

鮨覚 城東店

弘前市早稲田2-12-16

TEL0172-29-6735

食べきれないときはフードパックを渡してくれるそうです。

雪がない日もあった2月。

3月はどんなお天気でしょうか。

つがる時空間 - にほんブログ村

まとめ

鮨覚 城東店の特選ランチ、ネタもシャリも最高でした。

至福のお寿司を頂いたことをお伝えしました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング

 

関連記事はいかがですか。

 

スポンサーリンク  

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー