つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

手作りレストランパプリカのハンバーグオムライスはボリューミー♪

レストランパプリカ

ハンバーグオムライス

久しぶりに弘前市石渡にある手作りレストラン・パプリカへ出かけました。

1コインランチ弘前の本に掲載された『ハンバーグオムライス』がとっても美味しそうで、心惹かれていたのです。

実際に食べてみると、たまごがとろとろのオムライスに、たっぷりデミグラスソースがかかり、手ごねハンバーグが美味!

レストランパプリカの人気メニュー『ハンバーグオムライス』を紹介します。

スポンサーリンク  

手作り洋食『レストラン・パプリカ』

f:id:kotomi3:20190710142622j:plain

パプリカの店内

オーナーシェフが長く地元で経営されてきたレストラン・パプリカ。

アットホームな雰囲気で、仲間内のパーティにも対応してくれます。

マスターはギターが趣味で、要望があれば弾いてくれることもあるそうです。

前に来たときの記事がありますので、よろしかったらどうぞ。 

blog.tugarujikukan.info

弘前市の少し郊外にお店があり、向かいにはホームセンターの『サンデー・石渡店』 が建っています。

ハンバーグオムライス

f:id:kotomi3:20190710143118j:plain

インスタ映えするハンバーグオムライス

今回も1コインランチ弘前の本を利用しました。

スープとサラダ付きで、500円。

本を提示されない方は、900円で食べることができます。

黄色いお皿に、美しく盛りつけられて しばし見入りました。

おいしそうですね!

レストラン・パプリカ

サラダとスープもセット

野菜スープはベーコンとともに煮込まれて、こくがありました。

サラダもついてうれしいセットメニュー。

手ごねハンバーグ、お肉がジューシーでデミグラスソースと、ばっちり合います。

ブロッコリーとフライドポテトも添えてあるので、ボリュームたっぷり。

大満足の1コインランチです。

おしゃれなのに、気さくに入店できますね。

庶民派の洋食レストラン。

レストランパプリカ

レストランパプリカの建物

弘前市石渡3-4-41

℡0172-35-4450

店休日 第1・3木曜

席数20

駐車スペース4台

営業時間

11:00~20:00

1コインランチ弘前の本を20:00まで利用可能

ハンバーグオムライス、おススメです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

スポンサーリンク