つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

肉野菜ラーメン@銀華飯店・1コインランチ弘前vol6

IMG_7310

1コインランチの本で食べてから、すっかりファンになった店があります。

弘前市広野にある「銀華飯店」は大衆的で、店構えは年季がはいっていますが、味がおいしい♪

今回の1コインランチ弘前vol6のメニューは肉野菜ラーメン! 

野菜たっぷりラーメンは、中華あんがかかって、とろ~り。

寒い日も体がぽかぽかになる、あったかメニュー。

IMG_7306

中華料理のいろいろなメニューがあって、持ち帰りもOK。春巻き・シュウマイなどの点心やエビのチリソースなど本格中華もありますよ。

地図は写真を見て下さい。変形三叉路に面して
交通量の多い道路沿いですが、駐車場が完備されています。

スポンサーリンク

 

銀華飯店
弘前市広野1-1-15
℡ 0172-87-4142

1コインの本を利用できるのは、月火木金で、土日と祝日はNGです。
時間は11:00~15:00と17:00~19:30
夕方も利用できるって便利ですね!

IMG_7307

あつあつがきました! 

きくらげや白菜、ニンジン、キャベツがたっぷり。

野菜が高値な今秋なので助かりますし、栄養のバランスもGood♪

IMG_7311

湯気があがって、カメラレンズが曇ってしまう。

半チャーハンも注文しました。300円で半チャーハンのほか、半カレーや半丼を付けることができます。

ぱらぱらで、こちらもおいしいんです。

IMG_7314
リンゴのコンポートをおまけしてくれた♪

お腹いっぱいの満腹ランチです。


IMG_7316
お店の席数は24。
お手洗いはきれいですから、女性も安心です。

今回もがっつり食べてしまいました。

冬眠前のクマみたいに食欲旺盛な私も大満足(*^_^*)

2018年8月15日更新しました。

スポンサーリンク

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー