つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

ボンゴレセットに満足♪ヒロロフードコートBUONO&BUONO

IMG_2563

ヒロロフードコートにはけっこう行くのですが、ボーノボーノのボンゴレセットは初めてでした。

1コインランチ弘前の本を共に、いろんなランチのお店を開拓しています。

ホテルニューキャッスルBUONO&BUONO(ボーノボーノ)は、気軽にホテルランチの味が楽しめるヒロロ4Fのフードコート内にあるお店。

IMG_2552

パスタにサイドメニューとして、サラダや飲みものをプラスすることが可能。

お店の窯で焼きあげるピッツァは500円~とお手頃価格です。

スポンサーリンク
 

 

 

本格的なホテルレストランの味をフードコートで


本店のホテルニューキャッスルは上鞘師町にある、弘前の老舗ホテル。

ブライダルの会場として人気があり、ケーキや料理がおいしいことで評判です。


IMG_2559

ボンゴレセットには、ミニカレーが付いていました。

白いお皿にアツアツのトマトソースのパスタとミニカレーです。

けっこうボリュームがありますね!

IMG_2555

一緒にでかけた家人は、長崎ちゃんぽんリンガーハットの長崎皿うどんを。

野菜が多くて、私もよく頂きます。でも、今回はボンゴレロッソが食べたくて。

フードコートはそれぞれ好きなものをチョイスできて、良いですね。

リンガーハットは1コイン弘前の本を月曜日~金曜日の終日で利用できますが、土日祝は不可。

IMG_2562

こくのあるトマトソースがとっても美味♪

アンチョビとニンニクが隠し味とのこと。このお店の味を再現しようと、アサリ貝を買い、家でも作りました。

アンチョビが準備できなかったせいでしょうか、濃厚には仕上がらず。

「ボーノボーノ」のパスタは、プロの味でおいしいボンゴレです。

ホテルニューキャスルBUONO&BUONO
弘前市駅前町9-20 ヒロロ4Fフードコート内

月曜~土日祝日も利用可能です。
ただし1日30食の限定。

販売状況のお問い合わせはご遠慮を。
スタッフさんはフル回転ですから。

生パスタで本格なホテルレストランの味でした♪
2018年8月3日、更新しました。

スポンサーリンク

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー