つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

豆乳担々麺・四季の蔵もてなしロマン館レストランけやき・1コインランチ弘前

IMG_8608

豆乳スープの担々麺を平川市の道の駅「四季の蔵もてなしロマン館」で頂きました。
1コインランチ弘前vol.7の本を利用。
4月13日まで使える1コインランチ弘前です。

これも食べてみたい♪ 
あのお店へも出かけたいと思いつつ半分も行けませんが、ドライブがてら食事をしました。
今回はファンになって何度も来たことがある「レストランけやき」
四季の蔵もてなしロマン館レストランけやき
平川市猿賀石林10-1

猿賀神社の近くです。
写真には写っていませんが、蔵造りの建物。

IMG_8611


1コインランチを利用できる曜日は月、火、木、金
第1水曜は利用不可
11:00~14:00


スポンサーリンク

 

 

多彩なメニュー

おそばやうどん、ラーメンや土日限定の花懐石御膳など、いろんなメニューです。
ケーキセットや、ドリンクバーも。

IMG_8606


麺類を石山さんがプロデュース。
つけ麺も人気です。
IMG_8610


 来ました♪
豆乳担々麺です。
リンゴジュース付き。

麺が細めで、好みでした。味は辛くなくて、マイルド。
こくがあるけれど、さっぱりした風味の豆乳担々麺です。 

つるつるっと、おいしく完食 ♪

IMG_8605

ご飯物も充実しています。
お昼はけっこう混んでいますが、テーブル席がたくさんあるので、今回は待ち時間なしでした。

落ち着いた雰囲気のレストランです。
猿賀神社も桜の名所ですから、これからの季節は散策も良いですね!
猿賀公園内には温泉もありますし、足湯もあるんです。

今回も、ごちそうさま。

2018年8月3日、更新しました。


  スポンサーリンク 

 



 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー