つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

ふぅふぅちゃんぽんは熱々!1コインランチ弘前Vol.9ふぅふぅ石焼ちゃんぽん

IMG_2022

9月10日発行の1コインランチ弘前Vol.9を手に入れました。

今回の1コインランチ弘前の本は、2017年9月10日~12月9日まで利用可能。
平川市弘前市の温泉の割引も載っています。

1コインスイーツもありますよ♪

さて、本を手にして、黒石市のバイパス沿いにあるふぅふぅ石焼ちゃんぽんにやってきました!

前に釜飯を食べて、おいしさに感動。今回のメニューはちゃんぽんです。

スポンサーリンク
 

 

 

石鍋のちゃんぽんは熱々!

IMG_2018

メニューは豊富です!

担々ちゃんぽん、えび餃子、カレーちゃんぽんに海鮮ちゃんぽん……。

IMG_2017


ごはんがセルフサービスで1杯無料です。
残したときは有料。

ダイエットしたいし、血糖値も気になりますが、ご飯もやっぱりいただきました。

IMG_2023

石焼ちゃんぽんがやってきました♪

ぐつぐつ煮立ってる! やけどしないように注意しなければ~。

キャベツやもやし、きくらげとひき肉入りで、スープがおいしい。

ほんと熱々で、ふー、ふーと冷ましていただきました。

麺を食べた後は、ご飯を入れて雑炊ふうにするのがおすすめ!

スープを1滴も残さず召し上がれ。

IMG_2024

ふぅふぅ石焼ちゃんぽん
黒石市中川篠村14-1

おいしく完食、ごちそうさま(*^_^*)

2018年8月3日、更新しました。
スポンサーリンク

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー