つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

DIPのおすすめカフェガイドに協力、青森ダイハツモーターズ発行

IMG_3371

鰺ヶ沢町の観光犬「わさお」の凛と前を向く姿が印象的。
こちらは青森暮らしを楽しむ人の口コミお出かけコミおでかけマガジンDIPの表紙です。

表紙をめくったページ「おすすめカフェガイド」に、つがる☆時空間natuとして協力いたしました。

情報誌であるDIPダイハツモーターズのお店に置いてあり、読んでみたい方は青森市石江字岡部85-3にある青森ダイハツモーターズへどうぞお立ち寄りください。

スポンサーリンク

 

おすすめカフェガイド


IMG_3372

弘前市城東にあるカフェ・エルミタージュと、田舎館村の「カフェ 食堂田さ恋」を紹介いたしました。

カフェ・エルミタージュは、スイーツ各種とパスタ、オムライスなどランチが充実。洋食レストランの味です。

カフェ食堂 田さ恋は、ランチとともにマウンテントーストがボリュームばっちりで。

どちらのカフェも味が自慢。おいしくいただきました。

そして私はペーパードライバーなので、原付きバイクで田舎館村へ走っていった秋の日を懐かしく思い出します。

10年くらい前から乗り始めた原付きバイク、自分が風になれるようで春から秋まで私の足です。

IMG_3336


1月8日に撮影した弘前城天守岩木山。今冬の弘前はいまのところ平年より雪が多くはありませんが、明日13日は大雪になるかも。

春が待ち遠しいところですが、冬は空気が澄んで寒気が厳しく、それもまた津軽らしい季節。

DIPのおすすめカフェガイドは、津軽ジェンヌさんが前になんども寄稿なさり、今回初めて私が協力しました。先輩ブロガーのジェンヌさんがお手本を示して下さったので、務めることができたのです。

企画編集の方々にも感謝。

車の運転に関する豆知識もあって楽しい雑誌です。ぜひご覧ください。
2018年8月3日、更新しました。

スポンサーリンク

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー